日々の書留 › ブログ › つぶやき › ゲーム › ちょっと紹介

2014年05月04日

ちょっと紹介

「ドラゴンクエスト モンスターパレード」は,ほかでは見られないモンスターの表情が魅力。開発/運営に企画の経緯から今後の展開まで聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/227/G022748/20140427004/

Yahoo!ゲームで提供されているスクウェア・エニックスの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」

ドラクエシリーズに登場するモンスターを引き連れ,ときに“つまみ上げて”冒険を繰り広げる「ドラゴンクエスト モンスターパレード」。サービスが始まって約半年が過ぎたが,モンスターの見せるさまざまな動き,表情が好評を博しているようだ。そもそもなぜ本作の企画が生まれたのか。開発/運営のキーマン5人に集まってもらい,開発の経緯から今後のアップデートに関することまで,いろいろ聞いてみた。


ちょっと4Gamer見ていて気になった記事です。
ドラクエモンパレのことだったのでね。
おもしろそうな展望があったので見てましたわ・・・
これでゲームを待つのがさらに楽しくなりました♪
ほんと、ドラクエシリーズは素晴らしいわ・・・・

そんな本日。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログで使えるHTML&CSS入門講座 中止のお知らせ (2013-05-20 16:48)

Posted by フィルン at 18:34│Comments(0)ブログつぶやきゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。