日々の書留 › つぶやき › ゲーム › ふむふむ

2014年05月28日

ふむふむ

異界の門
異界のモンスターに挑め! イベント「異界の門」開催!
開催期間:2014/5/27(火)6:00~6/2(月)5:59

街道名 報酬
スライムラッシュ Lv1
銅:いのちのきのみ、ふしぎなきのみ、ちからのたね、まもりのたね、すばやさのたね、かしこさのたね
銀:銀のふくびき券、金のふくびき券
ももんじゃラッシュ Lv2
銅:いのちのきのみ、ふしぎなきのみ、ちからのたね、まもりのたね、すばやさのたね、かしこさのたね
銀:銀のふくびき券、金のふくびき券
マシンラッシュ Lv3
銅:いのちのきのみ、ふしぎなきのみ、ちからのたね、まもりのたね、すばやさのたね、かしこさのたね
銀:銀のふくびき券、金のふくびき券、おうぎの書、ランクの勲章E、ランクの紋章D
金:ランクの紋章C
ドラゴンラッシュ Lv4
銀:銀のふくびき券、金のふくびき券、おうぎの書、ランクの勲章E、ランクの紋章D
金:ランクの紋章C、ランクの紋章B、ランクの紋章A
ボスラッシュ Lv5
銀:おうぎの書、ランクの紋章D
金:ランクの紋章C、ランクの紋章B、ランクの紋章A


というかんじらしいですわ。
まあ相手を倒したときの報酬。
・・・・これはいいねぇ。
というわけでひさしぶりにがんばろうかと思ったり。
具体的には


マシンラッシュ Lv3



銀:おうぎの書、ランクの勲章E、ランクの紋章D
金:ランクの紋章C


のアイテムがほしいです。
そのくらいならいける可能性があるから、やってみるか・・・
と思い中。
特に金のCがでれば

ドラゴンラッシュ Lv4

も可能性がでてくるからね・・・
いろいろと期待をしてたりします♪

てか

Sランク「スライム」(初期とくぎ「ジゴデイン」)

がほしい。
なにこれ超強そう・・・
すごく、ほしいです・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと紹介
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ワールドカップ負けましたなー (2014-06-25 20:15)
 ちょっと紹介 (2014-05-04 18:34)
 あちゃ (2014-01-16 15:35)
 2013年の終わりまで二週間・・・・ (2013-12-16 15:33)
 そういえば・・・・・ (2013-11-12 18:21)
 ふと思い出した (2013-10-11 18:53)

Posted by フィルン at 16:46│Comments(0)つぶやきゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。